達成

取りあえず使える状態にまで調整付けたBBSをサイト(もどき)からリンクした。
 空が白むまで作業したのだが、今日は眠気を感じなかった。 
実装せずにはおくものか、という気分。 
自分で言うのも何だがちょっと変わったシロモノであることは確かだ。 
他で見たこと無い。 正にblog感覚。
 
  午後も大分過ぎた頃、HPのMENUにリンク完了した。 
テスト(といっても散々やっているのだが、リセット掛けたので見本記事が要るのだ)
投稿を条件を変えて数回行い自分でその出来栄えを味わう。
  ・・・いいな。この達成感。 ゴールのテープを切るような快感を感じる。
 
  今日は終業時刻が過ぎても営業が続いた。 
昼間から降り続く雨とあいまってジムに行くのが不能になったが気にならない。 
ケーキを取りに来たカミサンの車で自宅に戻った。
(今日は残ってるジャック・ダニエルでも空けるとするか・・・)