BBS復活!

新しいサイト(つっても自分で思ってるだけ)にBBS付けようと奮闘。  最近Webに関してはアイデアは浮かぶけれど手が動かない、という感じだったのだが今日は違った。 OTDの管理画面で「放置」と指定されていたスキン提供用(挫折した)のBBSのコードに手を加える。 (元は勿論ウチのBar席だ)
 新しい可能性は輝いて見える。 脳裏に浮かぶ明確なイメージ。
他の一切が視界からぼやけて霞んで行く。 虹を追って走る子供のようだ。(自分で言うな)
 
 
でも夕方はジム行った。 今日は機材の見積もりだって。
4千円の講習料でライセンスとれるのか? て思ったけどやっぱ色々あるらしい。
フィンやダイコンならまあ分かるけどレギュレーターやBCDって買って使うもんか? ゲレンデのショップとかで借りて使うもんじゃないのかい?
一年の360日くらいはハウスデブリになっちゃうものでしょ。
なーーんか変。 (商売としたってレンタルの方が儲かるだろうに)
 
 
そいでもって、カスタマイズ。 Blogのページのイメージ通り出来てきた!
イメージ互換、て言ってもイイ位。
(まあ、色とかデザイン合わせればそうなる筈なんだけど)
夜中回っても作業作業。 前に進んでいる感じがある。 完成に近付いて行く・・・