グランパレ

はい、土曜日。 意外と良い天気でした。 雨、降らなかった。
主任が一人で頑張ってくれた。 アリガトー。
カミサンも感謝してるよ〜 (そういえばそろそろボーナスの頃合だな・・・ 〜〜;)
 
 
帰りにクリーニング屋寄って、 ジャケットを受け取る。
(カウンタにいたのはウチのお客さんだった)
仕事終えてから東京行った。 九段方面。 
ほぼ一緒に独立した昔の同僚と会った。 (元気そうだったな・・・)
それにしても普段行ってるトコじゃないと地下鉄、分かんないよ。
品川付く前に経路決めようと思ったんだけどKQの車内にもホームにも
地下鉄の路線図なんて貼ってないんでやんの。 
(確か以前はそこら見渡せばあったと思うんだけど)
・・・ゴルァ京急!不親切やぞ〜!