デザイン少し変えた

ここの記事なんて誰もみに来る人いないんじゃ、と思ってたけど(表題参照ね)
引用して下さったとこがありました。
 ・・・て、
他のハテにコメントすると此処へのリンク出来ちゃうのか、て知ってて忘れてたよ。
こっちもそろそろやってみたいんだけど。
勿論記事中でだってリンクできるんだろうけど、何? URL書けば自動的にリンクされるんだ?
だけど、知ってる人の日記にリンクするのに生URLはあんまりだろうって。
・・・Aタグ書きゃいいわけ? (既に↑書いたんだけど)
 
 ほんでもってこれがトラックバックてのになるわけ? 
同じハテから貼られてたのに此処に居たんじゃ全然分からなかったんだけど?
  
・・・なんか 全然分かってないぽいですか???
  
  
  
えーと、ちゃうちゃう! 本日此処に書くべきだったのは ほら!
見てよこれ。
ちょびっと弄ってみたのね。 CSSを。 <これが此処の重要事でしょ!