項目

■昨夜思いついてこの日記の「目次」を作ってみた。  「はてなダイアリー」には勿論自動的に目次を作る機能も、カレンダーから特定の日付の記事を呼び出すことも出来るのだが、そういう「Blog臭い」アイテムは此処では使いたくない。 ・・・で、本店でやってるみたいなINDEXを、日記を始めた日付より前の記事として作ってそこへのリンクを置いたという訳。 (別サイトに目次作ってリンクしても良いのだが、このBlog内で完結させたかった)

・・・・それにしても、HATENAのblogは過去記事も新着順に表示されるというのは如何なものか。 各記事を上から下に読んで(←当然)、次の(日の)記事はその上、ていうのは読み難い事この上ない。  OTDの掲示板などでは過去記事の表示法を昇順か降順いずれにも設定できるのに・・・
これ、何とかならないかな。 はてなさんよー  (早く「市民」になりた〜い)
 
 
■帰宅したらマンションのロビーに強い異臭が。 また「あそこの家か〜!」 我が家のあるマンションはペット可なのだが、トンデモなのが若干一家族いらっしゃるのだ。 フロア終端の家なのだがドアの外に出しっぱなしで飼ってる。 殆ど放置状態。 (犬が可愛そう・・・それも一匹でなく二匹も!)  今度みたいな事は二度や三度では無い。 今まで何回もあった。 勿論周囲は注意するのだが馬耳東風。 暖簾に腕押し。 (どうしようもない人間ているんだ 実際)
 
■今日から新プログラム「body healing」が始まった。 あ、学科講習は月曜ね。