これからはこんな感じで

 はい、今ジムから戻りました。  ウエアを洗濯機に入れたところ。
昨日の記述を言い換えると、こちらは主に実社会で暮らす人間としての私、
日々の出来事や思ったり考えたりしたことを(メモ的に)綴っていく場所(ネタ帳)であり
他所は作業の進捗状況や技術的な問題などの記録場所(管理簿)ということになる。 
 
 
 昼過ぎに自宅に戻り、自宅の工事に立ち会う。
壁面照明の交換を業者に頼んであったのだ。 (本稿へ)
工事が終わり業者が帰った後 足ヒレ買いに平成町までVerdeで出かけた。
日曜に最初の講習があるのだが、我が家にあった筈のモノが見あたらなかったのだ。
海沿いに市街中央を回り、モールに寄ってみたが今は忙しくて映画どころじゃない。
書店によって試験?対策の書籍を買った。 (がんばるぞ〜)

 ●世間では首相の訪朝の評価は概ね良いようだ。 (私も同感)
 ●auの3メガpx携帯の試用記事を読んだら思ってた通りのことが。

さあもう一本喫ったら家帰って本店作業するとしますか・・・
(洗濯機は明朝回すことにしよう)